↓↓バイナンスのことを何も知らない方はコチラ↓↓

 

[登録必須] 初めての人こそ取引所を選ぶなら、絶対に「バイナンス」は外せない理由

 

ではさっそくバイナンス口座開設と、入金・送金について解説していきましょう。

 

口座開設に関しては1〜2分程あれば終わります。

本当に超簡単です。

 

 

バイナンス登録方法

 

1、まずは公式アカウントにアクセス

 

 

↓↓公式アカウントはコチラ↓↓

Binance安全性の高い人気おすすめ取引所

 

「Register」をクリックします。

 

すると、下の図のような画面に切り替わるので、

「メールアドレス」「パスワード」を入力します。

 

その際に安全面も考慮して、

長めの分かりにくいパスワードにすることをおすすめします。

 

絶対に個人の誕生日や名前をパスワードに設定するのは危険ですから止めること。

 

そして、一番下の「利用規約に同意」というチェックを忘れないでください。

 

 

無事に入力が終わり、完了ボタンをクリックすると、

パズルをスライドさせてキレイにはめ込む画面が出てきます。

 

慎重に確実にはめ込んでください。

 

 

これで入力は終了です。

 

すると、「確認メールを送信しました」みたいな画面になり、

ご自分のアドレスにバイナンスからメールが届くはずです。

 

そのメールの本文にある、

『Verify Email』というのをクリックする登録は完了になります。

 

 

めちゃくちゃ簡単ですよね。

 

早ければ1分かからないぐらいで終わるので、

大丈夫かな?と思うかもしれないですが、

海外の取引所なんてどこもこんな感じなんで気にする必要ないです。

 

日本があまりにも仕組みをややこしく過ぎなんですよね。

 

 

2、登録したら次は二段階認証の設定

 

 

登録が完了してログインすると、上図のような画面で、

二段階認証の設定を求めるメッセージが表示されます。

 

二段階認証とは、100%ではないとは言え、

様々なハッカー集団などによる被害を無くすことができます。

 

海外の取引所でもあるので、安全面も考慮して二段階認証は必須です。

 

更には二段階認証を設定する事で、

一日当たりの出金可能額を2BTCまで引き上げることができるようになるのも

設定するメリットになるので必ず設定しましょう。

 

二段階認証には、「Google検証」「携帯検証」の2種類があります。

 

お好きな方を選んで頂ければいいですが、

Binanceは日本円での入金は受付できないので、国内取引所に登録してからの、

仮想通貨での入金手続きをしなければいけません。

 

そこで国内取引所に登録した際、

同じように何かしらの二段階認証を設定してると思うので、ご自分のやりやすい方で結構です。

 

個人的には「Google検証」をおすすめしています。

 

Google検証を設定するには、

専用のアプリ「Google Authenticator」をインストールする必要があります。

 

詳しいGoogle認証システムはコチラ

 

もうすでにインストール済みの方は、そのままアプリを使って設定しましょう。

 

上図の赤い囲いの「Google検証」をクリックすると、

下のような画面に切り替わります。

 

 

上図のように番号順に設定を行ってください。

 

最後に5番目の黄色いところをクリックし、

無事確認できれば、二段階認証完了になります。

 

これで取引前の全ての設定は完了です。

 

割と簡単に、あっという間に設定できるので全然難しく感じないと思います。

 

ぜひ二段階認証までは必ず行ってくださいね。

 

ここまで来れば、あとは実際に取引をすることが可能になります。

 

この続きは次回に説明しますね。

 

 

読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらフォローしよう♪
広告
>究極のWPテーマ【The Thor】

究極のWPテーマ【The Thor】

当ブログでも愛用中のテーマ【The Thor/ザ・トール】は、ブログ制作に慣れていない初心者の方にもカスタマイズしやすく、抜群の機能性と美しいデザイン性を兼ね備え、SEO対策を究極まで高めた2019年大注目のWordPressテーマです。

CTR IMG