↓↓バイナンスの簡単登録法の記事はコチラ↓↓

 

[超簡単] 誰でもできる「Binance」の登録方法を解説

 

今回は、登録が済んだあとの実際の取引までを解説。

 

送金などのやり方も比較的簡単にできるので、

普通に行えばあっという間に終わります。

 

〜追記〜

現在(2018年3月)コインチェックでの送金手続きが不可になっております。

コインチェックでなくても国内の取引所であれば送金の仕組みに関してはほぼ一緒なので、

他の取引所での送金の際にも役立ててもらえると幸いです。

 

バイナンスでの取引の始め方

 

1、国内取引所でコインを購入

 

まず、もう既に国内取引所でコインを所有してる方は、

 

・ビットコイン

・イーサリアム

・リップル

 

上記のどれかに両替手続きを行ってください。

 

もしまだ国内取引所に登録してない方は、

コチラから登録してください↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コインチェックの登録方法については、↓↓コチラ↓↓を参考にされてみてください。

 

仮想通貨取引所「コインチェック(coincheck)」の登録方法&購入方法

 

国内取引所に登録済みの方は、

イーサリアムかリップルに両替、もしくは購入する手続きをしてください。

 

なぜなら、

イーサリアムやリップルでの送金は低手数料で最短での送金が可能だからです。

 

*ビットコインでの送金は仕組み上、多少時間がかかってしまいます。

 

 

2、BinanceでETH入金用アドレスをコピペ

 

Binanceにコインを入金するためには、「購入したいコインの入金用アドレス」を取得します。

 

ここでは、「イーサリアムETH」「リップルXRP」の画面を開いてください。

 

まずはイーサリアムの手続きから説明します。

 

画面右上部にある、

「Funds」にマウスを合わせると表示される「Balances」をクリック

 

 

すると下図のような画面が表示されます。

 

 

一覧表が表れるので、その中から「ETH」を探して、

その右側にある「Deposit」をクリック。

 

すると青い囲いの中に、

「バイナンス用のETHアドレス」が表示されるので、アドレスをコピーしてください。

 

 

これで次は、

コピペしたアドレスをコインチェックの送金手続きに貼付ける作業に移ります。

 

 

3、コインチェックでETH(イーサリアム)をバイナンスに送金

 

まずはコインチェックにログイン後、トップページ上の「入金」をクリック。

 

その後表れた画面の左側のオレンジ矢印の「コインを送る」をクリック。

 

 

 

すると下図の表示が出るので、「Ethereumを送る」をクリック。

 

 

あとは、その下にある[送付先リストの編集]をクリックして、

先程コピーしたアドレスや分かりやすいラベル名(バイナンスETH等)を入力して追加します。

 

そして下図で先程登録した送付先のラベルを選択し、

送金の希望額を入力して[送金する]をクリック。

 

 

[送金する]をクリックすると、二段階認証の画面に切り替わるので、

Google検証の方はアプリに表示された6桁の数字を入力して送金手続き終了になります。

 

 

4、バイナンスXRP(リップル)送金での注意点

 

リップルでの送金手続きは、イーサリアムでの送金と一つだけ違う点があります。

 

それは、「宛先タグも必ず入力すること」

 

 

リップルでの入金用アドレスの下に、リップル用の宛先タグも表示されているので、

どちらも必ずコピーしてください。

 

取引所からバイナンスへ送る際に、

リップルの場合は別に、宛先タグの入力欄も表示されているので、

必ずどちらも入力を忘れないようにしてください。

 

宛先タグの入力がされてない場合、

取引が完了できず、完全に消滅してしまう可能性があるので注意してください。

 

イーサリアムやリップルでの送金は他の通貨に比べてものすごい早いので、

早ければ1分ぐらいでご自分の資産(Balances)で確認できると思います。

 

送金手続きの際にはかなりおすすめの方法です。

 

特にリップルでの送金は激早です!!

 

よかったら参考にされてみてください。

 

 

読んで頂きありがとうございました。

 

〜追記〜

現在(2018年3月)コインチェックでの送金手続きが不可になっております。

コインチェックでなくても国内の取引所であれば送金の仕方はほぼ一緒なので、

他の取引所での送金の際にも役立ててもらえると幸いです。

この記事が気に入ったらフォローしよう♪
広告
>究極のWPテーマ【The Thor】

究極のWPテーマ【The Thor】

当ブログでも愛用中のテーマ【The Thor/ザ・トール】は、ブログ制作に慣れていない初心者の方にもカスタマイズしやすく、抜群の機能性と美しいデザイン性を兼ね備え、SEO対策を究極まで高めた2019年大注目のWordPressテーマです。

CTR IMG